スピッツ好き

スピッツ好きのメモ。ブログは初心者。更新頻度はまちまち。

音楽の日のスピッツ

◉「音楽の日」に出演したスピッツを見ました。

 

 

 

 

◾︎いや〜醒めないだけか〜。夏なので渚くらいは演奏してくれるかと期待してたんですけどね。残念。

 それでも、スピッツの貴重なTV出演を見れて良かったす。マサムネの声も伸び伸びしてましたしね。

 

 

 

◾︎それにしても、田村ダンス比較的大人しかったですね……Twitterを見てる感じだと初見の方は動きまくってる様に見えたそうで。物足りない……。麻薬みたいなもんすね。

最近はUNISON SQUARE GARAENの田渕さんに自分の中で勝手に対抗意識を燃やしてるんですよねwまぁ年齢差が大分あるんですけど。

 

 


◾︎テツヤのギターの音が少し小さく感じたのでもうちょっとボーカル抑えて大きく欲しかった感じはありますが、まぁその辺はテレビなので……。

後、リダが、特にアウトロでグリッサンドしまくってましたね。どれだけ好きなんだw

 

 

 

 

◾︎ラジオでフルは聴いた事あったんですけど、「なんか未知の色探して」の所だけ良く分からなかったので、聴けて良かったです。

 

 

 


◾︎崎ちゃんのコーラスの横顔カッコ良かったっすね。今日のコーラスは珍しく(多分)崎ちゃん+テツヤ。

 

 

 


★結論
リーダー、テレビで一回ベースの弦を千切ってくれ!