スピッツ好き

スピッツ好きのメモ。ブログは初心者。更新頻度はまちまち。

注意事項

  • このブログはスピッツの15thオリジナルアルバム「醒めない」発売を記念し、筆者が「スピッツ」及び「スピッツの楽曲」に対する個人的な思いの丈を整理する為に綴ったものであり、他のファンの方の解釈及び思想を批判・侵害するものではない事をご確認下さい。要は「他人に見せられる自分のメモ書き」みたいなものです。

 

  • その前提の上で、スピッツの楽曲をより深く意識する為の「何か」を、既存のファンの方・スピッツに興味を持ち始めた方に少しでも提供出来たら良いな、と思います。

 

  • 尚、当方はブログ初心者・音楽的知識ほぼ皆無であり、また上記の理由により筆者の主観が盛大に文章に混在しており諸々の部分にお見苦しい点があると思いますが、何卒ご容赦下さい。
 
 
  • 不確かな記憶を頼りに書いている部分も多いので、事実関係に誤りがあった場合、指摘して下さると助かります。